2016年2月29日 ミヤネ屋さん出演” への5件のフィードバック

  1. ミヤネ屋で作品を拝見させて頂きました
    こんなに素敵な雛人形を見たことがなかったので、感動いたしました

    不妊治療をしておりますが、娘を授かることができたら雛人形を買ってあげたい…そう思うと、挫けそうな治療の励みになります 
    先生の作品で、夢と勇気を頂けました! ありがとうございます

    これからも作品制作を頑張ってください

    1. ななさん、ありがとうございます!
      私たちの作品が、勇気を与えたとすれば、こんなに嬉しいことはありません。希望をすてないでがんばってくださいね。

  2. 今晩は、『Gothic』を購入させて頂いた者です。
    我が家には子供もおらず、しかも私自身男性ですが、『Gothic』を見た瞬間の心のトキメキを抑えきれず購入致しました。雛人形だからと言って女性のみが楽しむのはズルいです(笑) 毎日ウットリしながら見ています。これからも仕舞い込まずに飾り続けます。女性ではないので構いませんよね?
    これからも見るものを魅了する、伝統を守りつつも時代を捉えた作品を期待しています。 『Gothic』に魅了された者より。

    1. 川戸様、長いあいだほったらかしですみません! 3月からずっと忙しくしていて、今やっとコメントできます!ゴシック、ご購入いただいたんですね。こんな声をいただけるなんて感激です。しかも男性というところが心強い!実は100年前は男性にも雛人形はあったんです。博物館なんかでも見かけます。やはり、女の子だけではなく、初節句だけではなく、ひなまつりを楽しむことができれば、素晴らしいと思います。日本だけにしかないおひなさまを、みなさんで、堂々と楽しんでいただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です