ホームページ 少しできました!

2015-2016 「由」作品シリーズは「伝統は今を生きている。」がテーマです。現代の私たちが生き生きと、ときめくことができるひなまつりになるように楽しいおひなさまがたくさん出来つつあります。ホームページが見出しまで出来上がりましたのでご覧ください。写真は「森のくまさん」です。
http://www.gotodolls.jp
後藤人形 i-gotodollsさんの写真_H9A7824web

ホームページ 少しできました!” への1件のフィードバック

  1.  初めまして。先日ライトアップショッピングのカタログを見て素敵なひな人形”野花”と思い、還暦を機に女房にひな人形をプレゼントしようと思い購入しました。
    今まで、娘3人にもそれぞれのひな人形を購入し、さらに孫もできましたが、この雛人形は違う思いで購入しました。
     予定より2週間ほど遅い納入でしたが、2月4日には来て、女房も私も大満足で早速玄関に飾らさせていただきました。落ち着いた雰囲気最高ですね!
    ところで質問があります。人形の低部分がフィルムで包まれている?のですが、これはそのまま使用したほうが良いのか、外して(どのように)使用したほうが良いのかわかりません。
    教えていただければ幸いです。またこの”野花”ネットで見てもライトアップショッピングしかでてきませんが、新作なのでしょうか?
    以上よろしくお願いします。桃の節句以外にも飾って楽しみたいですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です